SSブログ

中村勘三郎の病気は

スポンサーリンク




中村勘三郎の病気は


歌舞伎役者の中村勘三郎さん(57)が病気で療養することになりましたね。

18日に事務所をとおして発表された内容では、
初期の食道ガンが見つかったそうです。


その治療のため年内は活動を休止して治療に専念するそうです。

転移して再発しないようにシッカリ治療して、
また素晴らしい芝居を見せて欲しいです。

襲名十八代―これは勘三郎からの恋文である



それにしても最近食道ガンを患う芸能人が多いですね。

サザンの桑田佳祐もそうですし、今年の初めには「やしきたかじん」さんも
食道ガンが見つかって現在も治療中で、7月には復帰の見通しです。


やっぱり酒やたばこの飲み過ぎが原因なんでしょうか?

私はたばこは吸いませんが、酒は毎日飲んでいるので気お付けないと!


中村勘三郎さんは去年にも突発性難聴という病気で
約半年間休養していましたので、ここのところ付いていないですね。


病気とは関係在りませんが、中村勘三郎さんといえば先日離婚した
宮沢りえさんとの関係が思い出されます。


宮沢りえさんが貴乃花親方との婚約解消に追い込まれ、
深く傷ついていたときに心の支えになったのが中村勘三郎。

その後、宮沢りえさんの方は中村勘三郎さんに恋心を抱くようになりましたが、
妻子持ちの中村勘三郎さんがそれに答えることは在りませんでした。

そのときにの宮沢りえさんは拒食症や自殺未遂などと騒がれました。

その後プロサーファーと結婚して娘ももうけましたが、
結局ついこの間離婚する事になりました。


仕事の方は、大河ドラマに出演したりと順調の様ですが、
相変わらず私生活は余り幸せとは言えないのがかわいそうですね。




スポンサーリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハル・トレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。